あざとい話

最近のお気に入りのテレビ番組の一つ、「あざとくて何が悪いの?」

 

かわいい女子がかわいい事してる世界最高過ぎませんか。

 

とはいえ、リトルトゥースのTシャツ着るのがあざといといわれると私もあざといになっちゃうんだけど、ただのリトルトゥースにしかならないのはなぜ~???

それってやっぱり「かわいい子が」するのが前提なのかしら、とうがった見方をしてしまう自己肯定感低め女子。

 

あと、基本的にあざとく生きられてないと思うので、あざとい=ぶりっこっていう発想になってしまうので、なんか、私があざとくするとプレイっぽくなってしまう…笑

 

会社にめちゃくちゃ可愛い女の子がいるんだけど、重いものを運ぶときに「〇〇くん、持って~(。◕ˇдˇ​◕。)」ってお願いしてたわけですよ。。笑

私はそれを見て「すごい!!!!」と感銘を受けた。

私にはできねーなwww と思うんだけど、別にその子を蔑視する気持ちは1ミリもない。これぞあざといではないか、と思っている。

 

まあ、「あいつがかわい子ぶってるww」とか思われたくないとどっかで思っているんでしょうね。

 

 

「あざとくて何が悪いの?」を見て勉強します。

弘中ちゃんの本も買います。

田中みな実大先生の写真集は買ってます笑