ネイルにハマった話

2020年、コロナ禍により会社が休みの土日に時間ができた。

何しよ、と思ったときに、ネイルしよう!と思ってポリッシュを買い出したのが全ての始まり。

2021年2月現在、ネイルホリックが19本!両手足、全て違う色になります!(1本は塗らないという裏技込みですが)

 

どうも好みの偏りにより、似たような色買いがち。

 

パーソナルカラーがブルベ夏ということもあり、青みピンクやら紫を買いがち。

バリバリの会社員ですが、内勤なので多少の爪の色は問題ない、と思っている。

基本的に社外の人とは会わないので大丈夫と思ってる。ただし、少々ビビりなので偉い人と話す時に指差す時に丁寧さを醸し出して手を表向けて示すようにしている笑。

 

 化粧するのも髪をまくのもテンションは上がるけれど、

爪はパソコンでタイピングしているときに見えるので一番テンション上がる。

なのでやっぱり自分の好きな色を塗るしかない。

『爪かわいいーーー』ってなりながらタイプしている。

 

なので今日も爪はカラフルでテンション高い。