おしゃ部屋にしようとした話

会社の後輩に部屋がお洒落な感じの子がいる。

物がまず少ない。

オンライン飲み会した時に彼女の部屋にあるファブリーズ的な物がお洒落な置物に見えるという事件が起こるくらい。

 

で、私の部屋。

いろいろとインドアな趣味が多いこともあり、物が多い。

 

お洒落部屋にあこがれたのなら断捨離が早い訳だが、どうにもそれはできない

仕事でゴタゴタしてストレスフルの状態

私は昔からキラキラしたものに憧れがち。

Amazonで「プラネタリウム」と調べてキラキラしたものをポチる

 

まぁポチった瞬間はテンションMAX。

 

で、会社の後輩に「ストレスでキラキラした照明買ったわー!」と雑談すると、

 

「え、それ大丈夫ですか?ラブホテルにならない?」

 

 

 

!!!

 

 

 

なるかも!!!!笑

 

 

 

 

 

 

そわそわしながら開封し、いざ点灯

f:id:sanji3232:20210524235948p:image

 

 

なんか、実在するかわからないけど、空想上のラブホって感じ!笑

 

 

f:id:sanji3232:20210525000032p:image

 

 

ラブホ!!!!

 

 

 

 

思わず後輩にLINEしてしまった。

 

別の後輩には「癒されなくないですか?」

と。

 

別に癒されたい訳じゃないんだよな。。。

 

 

f:id:sanji3232:20210525000103p:image

 

これはマシ。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、一人暮らし始める時、友人に「連れ込めるじゃん!」って言われたので、仮に連れ込んだら実質ラブホじゃんとか思ってしまう訳だけど、実際連れ込んでないのでまぁ、ラブホみたいな部屋になってしまった話。