北川景子が好き過ぎる話

北川景子さんが出産を経て、映画の宣伝の為に早期で復帰されました。

 

北川景子さんは雑誌セブンティーンを読んでた頃にモデルさんされてて「なんだこの美人は?!」と思ってからずっと好きです。

美人で頭良くて性格もサバサバ?してる感じでカッコいい!

 

なによりも好きなのは、DAIGOさんとの結婚発表会見。

ワイドショーを録画して何回も観たし。

質問者「北川景子さんの料理で好きなのは?」

DAIGO「味付けがドンズバ。カレーとか」

北川景子「もっと難しいの言って欲しい…」

 

…可愛すぎませんか?????????

DAIGOも北川景子も可愛いし平和だし憧れます。。

 

復帰のために、体ちゃんと絞るけど「復帰したくなかった」って言ったり、「お風呂は現在行水、ゆっくり風呂に入りたい」とか「ご飯は出来合いもある」と正直に言う北川景子大好き。

 

最近は仕方ないけど、前はすごーい長いブログ書いててそれも好きだったー!

CMに出たものをきちんと自分の言葉で表したり、大好きな宝塚のことについて熱く語ったり。

このブログもそれ目指したいんだけどなぁ…