バチェロレッテ2 1-2話を見た話

バチェロレッテ2が始まったよ~

 

今回のバチェロレッテの尾崎美紀さんめちゃくちゃ可愛い♡

萌子さんも美人だったけど、尾崎さんはかわいいという感じで、めちゃくちゃモテそう、モテてきたんだなと思った。

 

1話。ざっくり感想としては、初対面の自己紹介に奇をてらい過ぎてもだめだなというのが(毎回見て思うんだけど)今回も思った。

…ほら貝ってなんだよ…戦でも始める気かよ…。

ファーストインプレッションローズを渡されたユウキさんの自己紹介の時のチョコレート&ハンカチは確かにかなり印象良かった。

お姫様抱っこもなんやねんと思ったけど、(シェリーも言うてたとおり)カクテルパーティーの時のフォローが良かったので、挽回できてよかった。

映像監督の彼はジェネリック綾野剛さん、慶応大の彼はジャルジャル福徳さん、靴渡した彼は北村有起哉さんに似てるな…と思いながら見てた。

あと少し気になったんだけどタクシードライバーの方の「話すこと特にないんだけど」という言葉の使い方と、職業聞かれたときの「タクシードライバー」と答える前の少しの間は何だ???

長谷川さん、小出さんが喋りに行けないのが意外過ぎた。

 

2話。長谷川さんの印象は確かにかなり良かった!BBQはBBQをちゃんとしてくれる人さすがだなと。あと、しょっぱなから好きと言えない、というのはかなり真摯だと思う。1話から情熱的に好き好き言うてくれる人も多い中、目立つというのもあるけど、そんな簡単に人の心って動くんかなというのが個人的に謎なので、長谷川さんには共感という意味もある。

 

佐藤さんの「素が見たい」という発言て、まあよくある発言な気はするけど、「素じゃないことに気づいてますよ」「俺は気づける人ですよ」感が出るので、あまり好きじゃない。「素が見たい」と言われてもすぐ出せるようなものでもないし。

 

まだ2話までしか見てないので、3話の感想はまた後程